[2440] ドラえもん by そるふぁ さんへ返信

[2440] ドラえもん

ドラえもん by そるふぁ ( PaintBBS NEO )
はじめまして。
初めてしぃペインターを使って描いてみました。意外と描き心地が良いですね

[2441] Re: ドラえもん
はじめまして
ドラえもんだ!
かわいい^^
そっくりですね!

[2442] Re: ドラえもん
ウマイ!ほんと可愛いドラえもんですね^^

[2443] Re: ドラえもん
ありがとうございます(^^)

[2444] Re: ドラえもん
>意外と描き心地が
厳密にいうと「しぃちゃん」が最初に作った「PaintBBS」をさらに今のブラウザでも動くようにfunigeさんが作り直した「NEO」ですが、そうですね…。
似たようなブラウザお絵かきソフトは他にもありますけどしぃちゃん絵板のようには描けないような気がします。
例えば「pixivSketch」で描くのは苦手です。

[2482] Re: ドラえもん
可愛いです💕❤️💕どら焼きを買ってあげたくなります(*´◒`*)

[2486] Re: ドラえもん
>さとぴあ@管理人
他のに比べるとここは操作がシンプルで分かりやすいのが好きな所ですね。
PixivSketchは私も使ってます。配信が出来るのが強みですよね(した事ないけど)
>ぴよこ
ありがとうございます(^^)

[2489] Re: ドラえもん
ピクスケさんは、配信だけですかね。使うのは…。
このサイトのお絵かき掲示板で描いているところを配信した事があります。

[2490] Re: ドラえもん
敬称を付け忘れてました……すみません、さとぴあさん、ぴよこさん……💦

さとぴあさんもやられているんですね、配信……。
時々他所の方の放送も観るんですけど、描きながらトークするなんて凄いなあ、といつも思います。私は多分出来ないです(苦笑)

[2492] Re: ドラえもん
上手い!!ドラえもんはやっぱりなじみ深いですね~。

記事No. 削除キー