[2607] オトメン乙男と薔薇王の葬列 by 15年ぶり さんへ返信

[2607] オトメン乙男と薔薇王の葬列

オトメン乙男と薔薇王の葬列 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
薔薇王を友達から借りて、何か見たことあるなと思ったらオトメンの作者だった。作風が違うのでビックリ😮

ポッキーの合作参加したいので明日か明後日くらいには…!!
そろそろ皆さんの絵にもコメントしたくてウズウズしてるので脳ミソ整理したらコメント連投する予定です🌼

[2608] Re: オトメン乙男と薔薇王の葬列
コメント、合作参加よろしくおねがいします。
ネガ反転…その発想はなかった。
新鮮な感じがします。

[2634] Re: オトメン乙男と薔薇王の葬列
右下の方はほんとは顔白抜きするつもりだったのをすっかり忘れて真っ黒になってしまっただけだったり(笑)

[2662] Re: オトメン乙男と薔薇王の葬列
すごいかわゆいイラストです=3
スイーツづくりの対決みたいな?
物語のあるイラスト素晴らしい~

記事No. 削除キー