[295] お借りします。 by Karea.☆ さんへ返信

[295] お借りします。

お借りします。 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
誤って投稿ボタンを押したので
まだまだ描きます指で一発描き
皆様の作品は私より素敵です
自分の作品は自信がないです。
最近修行目的で自分に課したノルマ
アナログ一発描き
量産1日10枚以上しかもアナログ水彩色塗り込み
絵本制作していたので下書きの時間が惜しいと
できなかったらペナルティで1時間で
5枚を己に課して
これを風邪で寝込むまでやり
2014年にもこういった修行やったっけ(笑)

おろしたてのスケッチブックも二日目には
全ページが埋まる

キャラデザは無意識
配色は感覚
こういう無謀な修行は手にダメージ来るので
よい子は真似しないでね!

[300] Re: お借りします。
凄まじい絵へのパトスですね‥!

そこまで出来る人はそうそう居ないと思います。

Karea.☆さんのイラストは基本がちゃんと出来ていて、俺からすると充分上手だと思います。😃

でも、くれぐれもご自愛下さいね 汗

[303] Re: お借りします。
ありがとうございます。

記事No. 削除キー