[3089] マーマン by やぢま さんへ返信

[3089] マーマン

マーマン by やぢま ( PaintBBS NEO )
1)私のトライデントでつらぬけない敵はいないッ!
2)今夜のおかず、ゲットォ~♪

どちらでしょ♪

[3090] Re: マーマン
「未来少年コナン」なら、ハナジロをついにやっつけたー…。
なので、
>つらぬけない敵はいないッ!
かも。

[3091] Re: マーマン
勢いあって良いですね!
私としてはおかずが欲しいところですっ(^^)

[3092] Re: マーマン
さとぴあさん
 [ハナジロ]検索しました。サメなんですね。それだとやっつけた敵を晩御飯のおかずに…。いただきまーす(笑)。

ジローさん
 マーマン達は毎日シーフードなんでしょうか。お魚料理に海藻のサラダ…ヘルシーですね。

[3096] Re: マーマン
マーマンの天敵であると同時に美味な肉をもった海洋生物なので両方ともという選択で(マテ
海洋生物系はおいしそうなのいっぱいいますからね~

[3100] Re: マーマン
鍛え上げられた肉体…
マーマン様、逆にごちそうさまです(笑
トライデント型のフォークとかで海の幸パスタもいいですね(なんの話だ

[3121] Re: マーマン
もんもんさん
 海の幸は色々ありますよね。(^Q^)どうやらサメはマーマンに美味しくいただかれてしまったようです(笑)。

scrambQさん
 そして吸収されたサメの肉はマーマンの筋肉に…(そういう流れ?)。
 トライデントフォーク!その発想はなかったです。どこかのシーフードレストランでやってくれないかしら。

記事No. 削除キー