[311] 白水着さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[311] 白水着さん

白水着さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
白水着さん。
今日もお絵かき掲示板のスクリプトを編集して、使っていない機能を削除しました…。
ほとんどの方が一生懸命機能追加している中…機能の整理縮小が日課になってしまっています。(処理速度をあげるため)

[312] Re: 白水着さん
少し珍しいタイプの水着ですね~
下乳がセクシーですね~
いつも編集お疲れ様ですm(__)m

[313] Re: 白水着さん
絵の出来はともかく投稿処理が速くなっている…ような?

[314] Re: 白水着さん
タンキニ…という水着だと思ったらタンキニはもっと布面積の多い水着でした…。
フラウ・ボゥがガンダムTHE ORIGINで着ていた水着のようななにか…です。

[317] Re: 白水着さん
水着美人強化月間のつもりが漫画強化月間に 汗

白い水着が似合う人って魅力的ですね(*^-^)

[329] Re: 白水着さん
グラビアの白水着の比率が高いのでそれに影響されて…みたいな感じです…。
プールや海水浴で着ようと思う人はあまりいないでしょうね…。

記事No. 削除キー