[342] なんとなく女の子 by YBスマホ さんへ返信

[342] なんとなく女の子

なんとなく女の子 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
デフォルメだと幼めに描けてもシリアスで描こうとすると大人めになってしまいます…。
これはデフォルメ寄りです。

[344] Re: なんとなく女の子
めちゃくちゃかわいいんですけど=3
ゆっる~い雰囲気もギャグものっぽくて好き!( =^ω^)じと目具合も超魅力的♪♪♪

[346] Re: なんとなく女の子
YBさんのいろんな絵柄、みていて楽しいです(^^)

[348] Re: なんとなく女の子
好きな方の子のデフォルメ‥!(飛礼に選ぶ権利はない)


何気に洋服のセンスが良くて、リアルに売ってたら欲しいデザインです。

[350] Re: なんとなく女の子
猫まさん
ありがとうございます~!ゆるゆる気分にひたりたくてこんな感じになったと思われます…へへへ。

りぴとさん
甘いのも辛いのも好きとばかりに描きたい範囲気に合わせてやっちゃってます。楽しんで頂けるのは幸いなのです~!

飛礼さん
お好みに合ったようで嬉しいです~!
服…ちょっぴりロックテイストでこんなのありそうかなと描いてみました。服を考えるの楽しいです(*´~`*)

記事No. 削除キー