[3436] 無題 by 詩帆 さんへ返信

[3436] 無題

無題 by 詩帆
お久しぶりです。覚えていますでしょうか。
ずっと入院してました。外泊許可おりて
やっと家に帰ることが出来ました。
この絵は入院中にスケッチしたものです。
光が綺麗だったので…。
またしばらくここを拝見できないです。
残念です…。

[3437] Re: 無題
もちろん覚えています。
わたしも2004年に入院して、突然ネットから消えて連絡が取れない…という話になった事がありました。

[3438] Re: 無題
覚えていてくださったんですね!
嬉しいです…。
さとぴあ@管理人さんも入院されてた時期が
あったんですね。

[3441] Re: 無題
お久しぶりです!
私の友人が今まさにその状況です。投薬で免疫落ちてるので年末年始家に帰れる予定が、自分の子供がインフルにかかって、せっかくの外泊許可がフイになってます。。
お元気になられて、またお絵描きできるようお祈りしております。
葉が落ちて木漏れ日でなく枝漏れ日の感じが
美しいですね。。

[3442] Re: 無題
木から優しい光が差していて見てると落ち着くスケッチですね。
お元気になられて、ここでまたスケッチを描く事ができますようにお祈りしております。

[3448] Re: 無題
とても素敵な絵ですね
お体、お大事になさってください🍀

[3451] Re: 無題
あまりコメ等していませんでしたが、よく覚えています。
木々の向こうからさす光がとても幻想的です。
はやく元気になられて作品をまた見たいなと思います。

記事No. 削除キー