[3499] ヨルダ by ゆきんこ さんへ返信

[3499] ヨルダ

ヨルダ by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
『ICO』のヒロインヨルダ。とても好きなゲームだったのでアクション苦手でしたがクリアまで頑張りました。

[3502] Re: ヨルダ
 元ネタを知りませんが、魅かれる絵です。塗りの技術が素晴らしいです・・・

[3504] Re: ヨルダ
元のキャラが線画じゃないんですね。

[3506] Re: ヨルダ
PS2で発売された角が生えていたために生贄として古城に捨てられた少年ICOが言葉の通じない囚われの少女ヨルダの手を引いて古城を探索して脱出を図るゲームです。

やぢまさん>ありがとうございます、少しお絵板の機能に慣れてきたので水彩頑張ってみました。

さとぴあさん>線画じゃなくて白く光るような姿が印象的だったのでいつもと違う塗り方をしてみました。

[3508] Re: ヨルダ
凄く気になっていたゲームだったのですが
買わずじまいでした。。
ロゴが印象的で、海外の絵本のような絵柄で…
ゆきんこさんのイラストで、やってみたくて
しょうがありません!  …PS2かあ(遠い目

[3519] Re: ヨルダ
scrambQさん>あのロゴとパッケージがとても印象的でしたよね。物語の中に居るような気持ちになれるゲームでした。
何かに移植されるまでPS2の中古が高くなったことがあったような~と思ったらPS3に移植されたみたいです。

記事No. 削除キー