[3617] 探し物が出てこない by 鹿丸煮 さんへ返信

[3617] 探し物が出てこない

探し物が出てこない by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
何のひねりもないバストアップですがご容赦を。
平日かつ仕事の後に、ペンタブ握るのは何年ぶりだろう?という心境です。

あー、表題は本日の仕事の総括です(汗)

[3618] Re: 探し物が出てこない
探すのあきらめると出てきますよ(笑)

なぜだろう、この子で良質な筆を作れそうな気がしてきました(!)
「ちょっと300本ほどよろしいですか?」
しかしかわええですな!

[3630] Re: 探し物が出てこない
かわええです♪
背後から不意に耳の毛をさわさわしてあげたくなります。
狐さんぽいコで作者さんは鹿さんなのですね(何)
探し物はたぶんぽっけやキーボードの下などスグソコにあるかもしれません(。・ω・。)

[3637] Re: 探し物が出てこない
◆scrambQさん
今年のおみくじ、「失せ物:時間がかかります」でした。
今日一日放置したので、明日には出てきてくれるかな? 出てくれると嬉しいな。

>良質な筆
なんか、次のネタが浮かんだかも(笑)

◆猫まさん
ありがとうございます。
キツネさんは昔から描いているオリキャラで、あとネコさんとウサギさんとワンちゃんとヘビさんがおります。
順番に描いていこうと思っていますので、お楽しみに(?)
ハンドルは、むか~しお絵描きチャットで使っていたものなので、深い意味はありません。

[3649] Re: 探し物が出てこない
そういえば…狐娘さんのイラストしかない個人サイトさんのお絵かき掲示板に行っていた事がありました…。

[3656] Re: 探し物が出てこない
◆さとぴあ@管理人さん
私はあまりお絵びには出入りしていなくて、金曜夜から徹夜でお絵描きチャットという流れを、数年続けていました。
もう15年近くも前の話ですが・・・(笑)

[3657] Re: 探し物が出てこない
ちなみにここでも合作できますよ。
新規投稿ならパスワードなしで続きを描けるので、みんなで描き足していきます。
絵チャとはちょっと違うのかもしれませんが…。

記事No. 削除キー