[4049] 無題 by まこと さんへ返信

[4049] 無題

無題 by まこと ( PaintBBS NEO )
はじめまして。
五年ぶりのお絵かき楽しかったです。

[4050] Re: 無題
投稿大歓迎です。
肌の塗り方、アナログ水彩風の味がありますね。

[4074] Re: 無題
はじめまして。オリジナルキャラクターでしょうか?目が生き生きしていますね。ゲームの登場人物だったら自キャラとして選択したいな、と感じました。

[4079] Re: 無題
はじめまして
真面目ッ子でシャイなエルフ君…
これはお友達になりたい!

[4124] Re: 無題
わーコメントありがとうございますっ!
おエビはコメント頂けるのがホント励みになります。またお絵描きさせてくださいー

[4128] Re: 無題
コピックみたいな色合いが綺麗です。
優しいタッチと線の描き方がいいですね!
イラストソフトを挫折してお絵描き掲示板にしている私ですが、四苦八苦しており…😱
でも描き出すといつの間にか没頭していて、やっぱしお絵描きは楽しいなぁ好きだな、もっと上手くなりたいと思って皆さんの作品を眺めています✨✨

記事No. 削除キー