[4135] 右腕 by ジロー さんへ返信

[4135] 右腕

右腕 by ジロー ( PaintBBS NEO )
上手くつながるかなテスト

[4136] Re: 右腕
繋がってるのスクショ撮ったので皆さん練習板でドシドシ描いて下さいね(^^)/

[4137] Re: 右腕
わー、つながってる💦
面白い😆🎈🎈🎈

[4138] Re: 右腕
そのためのセンターねらいでしたか。

[4139] Re: 右腕
>ヤッホーさん
わりと上手くつながって嬉しいです^^

>さとぴあ@管理人さん
センターも練習も楽しいですねー♪
誰か描いてくれることも楽しみなのでここは最高のお絵かき交流サイトです\(^o^)/

[4140] Re: 右腕
馬超が、馬超が、そんなキャラだったのか(笑)
ナイスアイデアです。

[4147] Re: 右腕
凄いっ!!

これ狙って出来るんですか?
まさにアイデアの勝利。

[4151] Re: 右腕
>鹿丸煮さん
目立ちたがり屋なキャラになりました(^^;

>紘。さん
感覚で描きましたよ~。合ってくれて良かったです♪

アイデア褒めて下さり嬉しいです(^^)

記事No. 削除キー