[4278] 無題 by まこと さんへ返信

[4278] 無題

無題 by まこと ( PaintBBS NEO )
なんかよくわからん絵に
覆い焼きとか久々に使いました

[4279] Re: 無題
す、すげー!!!
これはもう練習の類いじゃないですね!
私はパソコンで描いたのは今日が初めて(あ、もう昨日やw←夜ふかし組)なので、、、。
アナログなら割とかけるのに、、(´;ω;`)

[4280] Re: 無題
かずのこさん、練習用板は時間制限2時間以下というだけなので…。
まことさん、投稿ありがとうございます。
覆い焼き…もしかして逆マスク+覆い焼きですか?
あらかじめ下地の色を塗ってからだったり、計算された手順…。
勉強になります。

[4282] Re: 無題
さとぴあ@管理人 さま

ごめんなさい、、
私の勘違いでした、、、()
そして2時間で凄すぎる絵を描いているここの掲示板の方はもっと凄すぎます(´;ω;`)
動画を見ると塗り方などがすごく勉強になります(´;ω;`)
iPadでやっているので回線悪すぎてしぃペインターが起動できない、、(´;ω;`)

[4284] Re: 無題
かずのこさん。
謝る必要ありません。
そして、投稿の基準に作画技術のレベルは問いません。
しぃぺは…。もしiPadで起動してもキャンバスが一緒にスクロールして描けないでしょうね。
動画、勉強になりますよね。

[4289] Re: 無題
さとぴあ@管理人 さま

ほんとでした、、
今日やっと起動できたと思ったら描けn...(´;ω;`)
パソコン、、使おうかな(´;ω;`)(´;ω;`)

[4292] Re: 無題
お二人ともコメントありがとうございます(^^)
迷走しまくってるので動画恥ずかしいですが、私もほかの方のはめちゃ見て勉強させてもらっています
覆い焼きは絵を下のレイヤーに持っていって上のレイヤーで赤黒を炎っぽくなるように入れて覆い焼きしてますーむっちゃ雑ですが(^^;

[4319] Re: 無題
>むっちゃ雑ですが(^^;
いえ、すごく効果的な使い方ですね…。

記事No. 削除キー