[4349] 地縛少年花子くん〜ミツバ〜 by 雪花 さんへ返信

[4349] 地縛少年花子くん〜ミツバ〜

地縛少年花子くん〜ミツバ〜 by 雪花 ( PaintBBS NEO )
ミツバくんを描きました
初投稿です
よろしくお願いします(๑>◡<๑)
使い方がまだよくわかってない初心者です

[4350] Re: 地縛少年花子くん〜ミツバ〜
かわいいです。
はじめて絵板…でしょうか。
貴重な新しい人…ですね。
よろしくお願いします。
使い方はぴくらぼさんがまとめてくださっています。

[4362] Re: 地縛少年花子くん〜ミツバ〜
好きなまま筆を滑らせればそれが最高の作品🎵
もとネタしりませんが今日も学校でうぇーいだぜぃな想いが伝わってきます=3=3(?)

[4406] Re: 地縛少年花子くん〜ミツバ〜
遅れてしまいました、、

かわゆい、、
花子くん、大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あいだいろ先生の絵はすこしレトロなところがたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よろしくお願いします

[4416] Re: 地縛少年花子くん〜ミツバ〜
みなさんありがとうございます(๑>◡<๑)

記事No. 削除キー