[4444] オエビの投稿が激減したって? by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4444] オエビの投稿が激減したって?

オエビの投稿が激減したって? by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
そりゃあ管理人がpixivSketchに入り浸ってりゃそうなるわな…。
ピクスケのユーザー体験(UX)の良い所を絵板に移植できるといいんですけどね。

[4446] Re: オエビの投稿が激減したって?
ワンカップでほろ酔いちうですね。

[4450] Re: オエビの投稿が激減したって?
scrambQさんコメントありがとうございます。
お酒をのんでヒックは…最近みないですね。
絶滅した表現だったりして。
ちなみに、このオリキャラの年齢は22才となっており(ギレンの演説なみに長いので以下略

[4469] Re: オエビの投稿が激減したって?
最新の画像ページの検索オプションに「人気」オプションを追加。
レスが多く付いている画像だけ表示する機能です。
本当はあなたの作品が人気のイラストになりましたというpixivSketchのようなお絵かき意欲をそそる機能にしたかったのですが…まぁとりあえず…といった感じです。
検索からの流入の可能性もちょっとだけ考えましたが…どうなるのかはわかりません…。

[4479] Re: オエビの投稿が激減したって?
ワンカップポニテ女子カワイイ(^^)
ピクシブ、たまに見に行くくらいなのでさっぱり分からず(^^;
機能拡張お疲れ様です~!

記事No. 削除キー