[5081] れんしゅう by はらへり さんへ返信

[5081] れんしゅう

れんしゅう by はらへり
れんしゅう

[5083] Re: れんしゅう
はじめまして。
青のバックから浮かぶ、美人さんのバストアップ。アイシャドウとリップの赤いパートカラーがすてきですね!
この髪型、描こうとすると難しいので、サラリと描かれている技術に感激です。

[5084] Re: れんしゅう
色使いがとてもおしゃれです!
そのまま何かのラベルに使えてしまいそうな素敵なイラストですね^^

[5085] Re: れんしゅう
前髪の長さもとても可愛くみえます^^

[5088] Re: れんしゅう
こ、これで練習なのですね〜😅
お洒落で、ファッションかコスメのCMポスターみたいですね。

[5094] Re: れんしゅう
鹿丸煮さん
はじめまして。コメントありがとうございます^_^最近は、マスクであまりメイクを楽しめないので、絵だけでもメイクさせてあげました笑

信天翁さん
はじめまして。コメントありがとうございます^o^春っぽく淡い色にしてみました^ ^ そういっていただけて、とても嬉しいです^_^!

ジローさん
はじめまして。コメントありがとうございます^o^前髪、切り立てのすこしパラっとした感じが可愛いですよね(^ ^)こだわって書いた所だったので、うれしいです!

めろめ〜ろさん
はじめまして。コメントありがとうございます^o^久しぶりにお絵かき掲示板で絵を描きました。中学生くらいの時に利用していましたが、相変わらず?皆さん優しくてコメントしていただける環境がすごく懐かしく、嬉しい限りです(^ ^)!

[5109] Re: れんしゅう
うちゅくしひ~
背景のさりげないおはなもイラストをあまく飾っていますね🎵

[5125] Re: れんしゅう
もの凄く立体を感じます。。
チョーカーもつけてらっしゃいますね?
1ピクセル線のお花も繊細で、美人おねえさんの
雰囲気とばっちりですね。

記事No. 削除キー