[534] キジムナーとおばあ by YBスマホ さんへ返信

[534] キジムナーとおばあ

キジムナーとおばあ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
オリジナル板で描いたキジムナーとお友だち?のおばあ案。
もう少しまるっこくて可愛いおばあにしたいとこです~。

[535] Re: キジムナーとおばあ
おお続きが‥!

このまま続いていくと良いなぁと思います(*´ω`)

[536] Re: キジムナーとおばあ
キジムナーと仲良しの沖縄のおばあ、ほのぼのとした素敵で優しいお話になりそうな、キジムナーがおばあの手作り料理を御馳走になってそうな。

[538] Re: キジムナーとおばあ
ほわゎん
じゅうぶんかわいいおばあさん(^^)

[541] Re: キジムナーとおばあ
飛礼さん、すわさん、りぴとさん、ありがとうございます~!

おばあの手料理食べたり、キジムナーが差し入れしたり、一緒に仲良く過ごしたり~。
思い付いたお話、ざっと頭の中でネームきった感じだと普通に漫画にしたら20~25頁位になりそうです…そっと胸に仕舞いました…。縦スクロールのスマホ漫画だと未知ですね。
切りの良い出会いエピソードだけだと5頁?…うーん~。そっと胸にry

おばあとキジムナーの日常絵、思い付いたら描き描きしたいです~。

[544] Re: キジムナーとおばあ
楽しみにしとります~!

勝手にノベライズしてまたり……(殴)

[547] Re: キジムナーとおばあ
ふおお
いろんな人物をかくという思いは、遠い昔に置き忘れて来てしまいました…。
とってもほのぼのな良い雰囲気のイラストです♪
わんしーんでも切り取って、でも大変かな?

[559] Re: キジムナーとおばあ
背景もう少し薄い方が人物引き立つかも~と雑作業で左端ちょろっと濃い…笑

猫まさん、ありがとうございます~。
こちらのスペースをお借りして、いつも色んなのを思い付くまま描き描きさせて頂いております(*´~`*)

[560] Re: キジムナーとおばあ
うちのおばあ(沖縄)を思い出しました
ちっちゃくてパワフルでユーモラスで可愛いおばあでした🤣🤣🤣

[562] Re: キジムナーとおばあ
キムジナーが未来少年コナンのジムシーに見えてきました…。

[565] Re: キジムナーとおばあ
ヤッホーさん
ヤッホーさんのおばあ、やまとんちゅがイメージする理想のうちなーんちゅおばあですね✨✨✨✨

さとぴあさん
そんなキャラクターがいるんですね。名前からするとキジムナーがネタだったのかも…と考えたりです~。

[567] Re: キジムナーとおばあ
うちもジムシーは思いました。
見た目の雰囲気もなんだかにてて、ほんとに関係あるかもと思ってしまいます。
あと、ジャングルはいつもはれのちぐう、というアニメがあったのですが、そこにも出てきそう?

記事No. 削除キー