[5357] 『はたらく細胞』より白血球さん by やぢま さんへ返信

[5357] 『はたらく細胞』より白血球さん

『はたらく細胞』より白血球さん by やぢま ( PaintBBS NEO )
色味の少ないキャラなのでバランスが難しいですね。顔色悪く見えますが元々こういうキャラさんです。目にハイライトも入らないのでどことなくコワい(笑)。コワモテさんなので仕方ないかな。

[5359] Re: 『はたらく細胞』より白血球さん
かっこいい! あらゆる格闘技に精通していそう…
帽子のナンバータグが、やっちゃば(青果市場)の
競りに出てそうなイメージ。
実はアニメ未見なのですが、細マッチョなのに
野太い声していそうです。。

[5365] Re: 『はたらく細胞』より白血球さん
scrambQさん

白血球さんの武器は主にダガーですが、格闘戦をしているシーンもあります。お察しの通り声は低めのイケボでした💗

[5403] Re: 『はたらく細胞』より白血球さん
好中球さん、強面で赤血球sに恐れられていましたものね。
でもいい人。このギャップが良かったです。

記事No. 削除キー