[5371] バスターソード by りぴ さんへ返信

[5371] バスターソード

バスターソード by りぴ ( PaintBBS NEO )
はたらく血小板ちゃん

[5372] Re: バスターソード
元のねたはあれなんでしょうかw
浮いてるとこが可愛いです。
でも振り回したら凄そうw

[5373] Re: バスターソード
あ、と・・お久しぶりですw

[5377] Re: バスターソード
お久しぶりです~
FFのバスターソードです😏
しかし、この態勢から動けそうにないですね(笑)

[5378] Re: バスターソード
増えてるw
ちょっと目を離した隙に!
さすが血小板ちゃん。

[5379] Re: バスターソード
見た目以上にいっぱいいます(^^)
(動画で)

[5380] Re: バスターソード
職人…。

[5382] Re: バスターソード
うおお!
…血管を流れていってる…すごい…

[5387] Re: バスターソード
可愛いです。血小板ちゃんはたくさん群れていると可愛さが一層際立ちますね。(^^)

[5398] Re: バスターソード
動画面白いですwwww
はたらく細胞もFFも好きです(o(*゚▽゚*)o)

[5399] Re: バスターソード
めちゃくちゃかわいい!
血小板、私も好きなキャラです。
といいますか、動画がすごい(笑)

[5408] Re: バスターソード
感想ありがとうございます
(*/ω\*)
血小板ちゃん、スピンオフもあるんですね。

記事No. 削除キー