[5577] 無題 by ことり さんへ返信

[5577] 無題

無題 by ことり
はじめまして。
光学式マウスで描くのが初めてで、しかもまったく勝手が分からず、仕方ないのでドットトーンで実線トーンを作りました。

私は、しいペイントが好きすぎてローカルにまで設置して使い続ける「しいおたく」でした。
しかし、PCのJAVAが勝手にバージョンアップしたためにソフトが使えなくなり、泣く泣くお絵かきをやめてしまいました。
ペンタブも10年以上使っていたため、今のPCには対応できなくなり外しました。

最近こちらを見つけて、独特のアプレットの懐かしさに震えながら楽しませて頂きました。
こちらの絵板は、ローカルには対応していませんよね…。
絵板のためにサーバを借りようかと悩みます(笑)

場所を貸して頂いてありがとうございました。
今度は環境を整えてお邪魔したいです。

[5579] Re: 無題
もし設置されるのでしたら無料のレンタルサーバ、スターサーバーフリーが人気です。
この絵板で使っているのとよく似たテンプレート(PINK)も配布していますのでよろしくお願いします。

記事No. 削除キー