[5622] うさ耳メイド by サボン さんへ返信

[5622] うさ耳メイド

うさ耳メイド by サボン ( PaintBBS NEO )
塗りの方向性が定まらない~。パキッとした色使いもふわっとしたのもできるようになりたいなあ……。

[5623] Re: うさ耳メイド
メイドさん可愛いです(^^)髪の流れもグッド♪

[5626] Re: うさ耳メイド
うさ耳!ピーンと立っていてかわいいです♡
服のフリルもかわいい〜!
私はふんわりした色塗りが出来ないので(やろうともしていない・・・笑)色んな塗り方に挑戦するなんてすばらしいです(*’ω’ノノ゙☆

[5633] Re: うさ耳メイド
これは素晴らしいうさぎさん、かつメイドさん。
うさ耳は、やっぱり強いです(笑)

髪は後ろで結っているのでしょうか、下側のカールした髪が、かわいいです。

[5668] Re: うさ耳メイド
コメありがとうございます(*´▽`*)

>>ジローさん
髪を描くのに悪戦苦闘していたので褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

>>spoonさん
個人的にうさ耳は直立派です笑(たれ耳ももちろん好きですが)
塗り……頑張ったらもっと楽しくなれそうなので諦めないでいきます(´▽`)

>>鹿丸煮さん
定番は猫耳だと思いますがうさ耳もいいものですよね!(*‘∀‘)
髪は後ろでお団子にしてる設定です~。仕事柄髪をまとめなくてはいけないところ、前髪は少し遊ばせていたら可愛いかなあ……と思って描きました。
カール部分が可愛いと言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます!

記事No. 削除キー