[5779] お年頃 by あいうち さんへ返信

[5779] お年頃

お年頃 by あいうち ( しぃペインター )
ニキビが気になるのよ~
13才だよね
それが乙女なのよ!
そういうことなのです。どよんとした少女を描きました。

[5781] Re: お年頃
看板娘さんキタ━(゚∀゚)━!

[5782] Re: お年頃
●さとぴあ@管理人さん:白い衿の白井絵里ちゃん描きました。レスポンス早っ!

[5783] Re: お年頃
竹本作品っぽい作風の女の子でかわいいですね💕
ニキビ、めちゃくちゃわかります💦
いい歳した今でも出来るんですよね。

[5784] Re: お年頃
はじめまして(ノ*°▽°)ノ
緑髪に黄色リボン、めっちゃ可愛いです〜!
表情だけでなく背景からもどんより伝わってきます。
私もニキビ、思春期のころはかなり悩まされました・・・
同い年でもつるつるな子が羨ましかったな〜

[5786] Re: お年頃
はじまして。
すごく可愛いお嬢さんですね~!
にきび・・・
10代の頃は殆どできず、なぜか20代後半の頃に大発生しました。ストレスでせうか・・・。

[5788] Re: お年頃
●swaroさん:ありがとうございます。「これだけ違えてる」のになぜ竹本ファンとバレたのだろう?染みついてますかw
●spoonさん:はじめまして。そうそう、なぜかあまりできない子もいるんですよね。コメントありがとうございました。
●りうさん:はじめまして。いえいえ、奥手であらせられるのでしょうw コメントありがとうございました。

[5801] Re: お年頃
はじめまして。
ポニテさんの困り顔、とってもかわいいです。
背景のどんより感が、女の子には悪いですが、笑わせていただきました。

[5808] Re: お年頃
はじめまして!
前髪の立体感がすごいです。ネンドロやfigmaみたいに
綺麗顔に取り替えてあげたくなっちゃいます。。

[5809] Re: お年頃
凄い綺麗に塗られてて感動です。
可愛い女の子とドヨン…の効果が見事です☆

[5812] Re: お年頃
●鹿丸煮さん:はじめまして。いつも笑顔とかすまし顔ばかりなので幅を広げようと困り顔にチャレンジしました。見た目以上に苦心した背景のアレに注目していただいてうれしいです。コメントありがとうございました。
●scrambQさん:はじめまして!顔のすげ替え!それはダイナミックですね。見上げる構図を意識してこれでも前髪の量は抑えているのでしたw コメントありがとうございました。
●紘。さん:コメントありがとうございます。主線をペンツールで描いた場合は色を下のレイヤーに描くので、はみ出し、塗り残しが無いように気を使います。そうすれば色がすっきり見えますしね。意外と背景の受けがいいのでびっくりでした。

記事No. 削除キー