[6431] うさぎの本音 by 鹿丸煮 さんへ返信

[6431] うさぎの本音

うさぎの本音 by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
ごめんなさい。
うさぎとわんこの水着絵を描いていましたが、骨格が怪しくなって没りました。
そんなわけで、落書きでお茶を濁します。

[6432] Re: うさぎの本音
なんてこった!!
できれば公式で「背中からの」アングルで
描いていただきたかったなぁ〜(←根にもっている)
なるほど、黒メガネの時は控え目なのですね?
赤くなると過激なみじゅぎに…

[6437] Re: うさぎの本音
なにぃ!!見たかったです!!笑
本音に笑いましたw着たくなかったのか…

[6439] Re: うさぎの本音
残念過ぎ。
ならなくてすみましたの書き文字がキャラ立ってて可愛いわー♪
だが、ここでそう言うこと言っちゃうとフラグが立っちゃうんですよ、ウサギちゃん★

[6441] Re: うさぎの本音
マジですか・・・・。そんな・・・・。
うさぎさんこそ白いお耳に白い水着が似合うと思うなー!!w

すみません鹿丸煮さんのねこさんをお借りしてしまいました。(あとから言う・・・

[6448] Re: うさぎの本音
◆scrambQさん
うさぎのメガネは黒セルがデフォルトです。
あと、背面の設定はまだできていません、ごめんなさい。
というか、この娘、しっぽも描いたことない気が・・・

◆spoonさん
うさぎの水着いやいや攻撃は、私の心をぶち折るプレッシャーでした(笑)
でも実際は、デッサン崩れたのはわんこの方ですけどね☆

◆紘。さん
週末まで水着祭りが続いていれば、あるいは再登場があるかもです。
でも今度は、アジサイ絵で登場させてあげたいです。

◆りうさん
鋭いっ。
うさの水着は白いワンピース(フリル付き)で、メガネは外してサングラスを頭に、という感じでした。
>猫
私よりも可愛く描いてくださり、ありがとうございます。

[6449] Re: うさぎの本音
ならなくてすみました…にはじらいがあってなんともすばらしい…。(ここの管理人はこんな人です)

[6473] Re: うさぎの本音
◆さとぴあ@管理人さん
恥じらいは重要な萌え要素です。
水着の試着で、涙目で「こんなの着れませんよぅ」とか、そんなシチュエーションが大好きです。

記事No. 削除キー