[6443] 男子ですがなにか? by scrambQ さんへ返信

[6443] 男子ですがなにか?

男子ですがなにか? by scrambQ ( PaintBBS NEO )
まさかの初男子(でもないか)

[6444] Re: 男子ですがなにか?
すみません。心が汚れているのでボーイッシュな美少女に見えてしまいまいた。

[6445] Re: 男子ですがなにか?
ウェリントンメガネそばかすサラサラヘアー
で、どーしてもハリーポッタに寄っていくフシギ。

[6446] Re: 男子ですがなにか?
男装の美少女じゃないんですか?
パーカーの下は水着なんですよね?

[6447] Re: 男子ですがなにか?
Qさんの可愛い文系しょたっこ~!!と思ってたのですが、お二人のコメントを読んでからスポーティーなお嬢様にしか見えなくなってしまいました。。なんて流されやすい私・・・。
どちらでも可愛いことに違いはないんですけどね!!

[6487] Re: 男子ですがなにか?
わ!scrambさんの男の子めずらしい~!!
他の方同様、女の子にも見える!中性的ですね☆
鹿丸煮さんの水着祭り引きずってる感じ笑いましたwそう言われると下に水着が見えてくる(幻覚)
それにしてもメガネが似合う男性って素敵ですよね~(*´∀`*)

[6503] Re: 男子ですがなにか?
…からのぉ〜

女子でしたぁ〜(笑)

さとぴあ@管理人さん 鹿丸煮さん りうさん spoonさん、皆様コメありがとうございます。。。

[6505] Re: 男子ですがなにか?
ぐ、ぐぬぬ・・・見事に騙された・・・!!
でもまあどっちにしろ可愛いからよし!!笑

[6506] Re: 男子ですがなにか?
可愛いは取り消します。

この子は・・・エ○い・・・!!!
なんかよくわからないけどものすごく○ロいです!!!
細身色白だからか!?眼鏡だからか!!?ソバカスだからか!!!?

[6510] Re: 男子ですがなにか?
ナイス!
自画像ですね。わかります。

[6512] Re: 男子ですがなにか?
さとぴあ@管理人さん
バレちゃいました? てへぺろ

りうさん
えー、そんなばかな。これ以上の清楚な逸材
めったにいませんよぉ…(笑)

spoonさん
白ミズマイスターから「よし」いただきました!
これでいよいよ私も初段ですね、ええ。

[6520] Re: 男子ですがなにか?
可愛らしい、メガネっ子ですね!

[6521] Re: 男子ですがなにか?
思いっきり騙されました!
てっきり可愛いソバカス眼鏡少年だと思ってたのに(≧▽≦)
これが自画像ということはQさんは凄くスレンダーな方なんですね!

[6526] Re: 男子ですがなにか?
題名見なかったらショートの美少女モデルさんかと思ってしまいます✨💠✨(*☻-☻*)

明るい可愛い笑顔に憂鬱な雨の中いやされました(o^^o)

[6535] Re: 男子ですがなにか?
ksatoさん
ありがとうございます、というか
泳ぐならメガネ取れって感じですよね…笑

すわさん
そうですね、ほぼこのままですね。
タテヨコ比だけチョット間違ってるみたいなので、縦にマイナス75%、横にプラス135%していただければワタシそのものですね。ええ。

ぴよこさん
天候がよくないですね。頭痛が併発しないよう
気を付けていきましょう!

[6541] Re: 男子ですがなにか?
何やら描きなおさせてしまったようで申し訳ございません。
ただあえて言わせていただくと、白水着ばんざいなのです。

昨日から頭痛が続いています。冷房にやられた感じなので、皆さんお気をつけて。

[6556] Re: 男子ですがなにか?
最初から女の子のつもりだったのか、後から変更したのか、その真偽はゼーレに任せるとして…

確かにエ●い!!
是非このまま保健の先生になって下さい、お願いしますっ★

[6584] Re: 男子ですがなにか?
鹿丸煮さん
どんよりが続きますね…
いえいえ、何度でも修正させていただきまふ。
シロミズ会員Noひと桁台ですからね!
(2桁もいない…)

紘。さん
紘。さんまで!(エ●い
また描き直しですね、白衣着せて背景を
保健室にすればよいのですね?台詞は
「どしたの〜、ん?紘君、また転んだの〜今日もう4度目よぉ?」笑

記事No. 削除キー