[6534] あめ by ジロー さんへ返信

[6534] あめ

あめ by ジロー ( PaintBBS NEO )
わたしはスマホではなくタブレット端末を使用してます。
これは指で描いたものです。スマホより画面が大きいので描きやすいですよ(^^)

[6536] Re: あめ
以前の質問に回答をありがとうございます(・∀・)
なるほど、タブレットを使われていたのですね。
以前にスマホで絵を描いてると仰っていたような気がしたもので…。

最近メディバン推奨のスマホ専用のペンを買ったのですが、ガラスの保護カバーと相性が悪くて苦戦してます、慣れるしかないですね(•‿•)

[6542] Re: あめ
今日は雨でしたね~(関西
私も一度スマホからチャレンジしたのですが、線画はすごくスムーズに描けてびっくりしました!!
しかし細かい作業はスマホだと拡大したりがしんどいですね・・・スマホの方すごいです・・・。
タブレットは画面が大きいから慣れたら描きやすそうです!
液タブみたいな感覚なんですかね??

[6546] Re: あめ
黄色の傘と、黄色の長靴がかわいい。
幼稚園を思い出します。

私も何回かタブレットで挑戦しましたが、なにせ手が遅いので、電池の心配や姿勢の問題から、今はおとなしくPCで描くようにしています(笑)

[6561] Re: あめ
ジロー様も指で描いてるんですね✨
私はスマホ使用の指で描いてます(o^^o)
ジロー様の描かれている絵はいつも線が
見やすいです(*´-`)

黄色い傘に黄色い長靴、幼稚園や小学一年生みたいで
癒される後ろ姿ですね💠💠💠

[6588] Re: あめ
日常、のはかせを思い出しちゃいました!
わぁーい!

[6611] Re: あめ
>すわさん
自分は楽しく描けてるので何の文句もございません(笑)

>りうさん
液タブは使ったことないのですが、たぶん液タブのようだと想ってます^^

>鹿丸煮さん
PC のペンタブレットは僕もとても好きですよ♪

>ぴよこさん
ぴよこ様もたくさん描ける方が遠慮して描かないでいるのは非常にもったいないことです!

>scrambQさん
良いイメージなら良かったです(^^)/

記事No. 削除キー