[660] はつがき by 昼葉 さんへ返信

[660] はつがき

はつがき by 昼葉 ( PaintBBS NEO )
落がきしてみました。まだ使い方がわかりません。

[662] Re: はつがき
魔女っこでしょうか

瞳の澄んだ具合がきれいです

[667] Re: はつがき
二枚しかレイヤーがないので、レイヤー結合をえらんで枠をドラッグして部分結合したりするソフトなので、今となってはそんなアプリは他にない…ってなってしまいますね。
色マスクでスポイトした色でマスクして線を保護。その逆の逆マスクで指定した色だけ消しゴムがかけられたり別の色で描く事ができる逆マスクとか…そんな機能があります。

自前で説明書を用意したほうが本当はいいのですが

ぴくらぼ
というサイトに詳しい説明があります。

[676] Re: はつがき
コメントありがとうございます!!!アイビスやメディバンペイントばかり使っていたのでこのタイプは初めてみたので…。分かりやすい説明をありがとうございました!

[677] Re: はつがき
飛礼さん:コメントありがとうございます!!!はい、魔女っ子です!!私のオリジナルの子です!個人的に目を丁寧に描いたので注目してくださってとてもうれしいです!!

[678] Re: はつがき
PC版しか知りませんがMediBang Paintはいいソフトですね。頻繁に更新が入っているのもすごい事だと思っています。

[711] Re: はつがき
かわいいキャラですね♪
色がありませんが、結構妖しい雰囲気のするキャラなのかなと思います?

記事No. 削除キー