[6733] 金魚取れない子 by spoon さんへ返信

[6733] 金魚取れない子

金魚取れない子 by spoon ( PaintBBS NEO )
scrambさんのコメント見てたら描きたくなってしまった笑
スマホで描く時は太線だと描きやすい!

[6737] Re: 金魚取れない子
ウオオオおおぉ…まぢすか!
まさかの願望完全再現…
でも、そのポイの状況ならあと2匹いけますな!(笑)
もー、お嬢ちゃんカワイイから3匹タダで
サービスしちゃる!(←お店のおじちゃん
ありがとぉ〜(…てへペロ)←悪女

ちゃうちゃう、りんご飴たんはそんな人じゃなーい!(すくらぶ壊れ)

[6741] Re: 金魚取れない子
scrambQさん
たしかに、フチを使えばまだ全然いけますね(とか言って金魚すくえたことないspoon)
いや、きっとこういうタイプが意外と悪女なんですよ!
多分この手口でりんごあめも手に入れたに違いない・・・(どういう)
騙されちゃだめですよ!笑

[6745] Re: 金魚取れない子
涙目がかわいい。かわいすぎます!

北海道では(?)モナカの皮に洗濯ばさみだったので、縁を使う超絶技巧はなかった・・・
私もいつもすくえず、おまけでもらえる一匹で我慢していました。

[6761] Re: 金魚取れない子
鹿丸煮さん
ありがとうございます!
モナカに洗濯バサミ、テレビで見た記憶があります!
すぐふにゃふにゃになって、ポイよりも断然難しそう・・・笑

[6771] Re: 金魚取れない子
すくらぶQさんのその流れにしか情景が思い起こせず段々悪女に見えてきた(笑
こんな涙目で可愛く言われちゃぁ悪女だろうと許しちゃるよおじさん。

[6806] Re: 金魚取れない子
めいちゃさん
悪女・・・!。゚(゚^ω^゚)゚。笑
おそらくこの手口でお祭りを無課金で楽しんでいます。
涙は目薬です。笑

記事No. 削除キー