[6767] 水着まつり会場は by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6767] 水着まつり会場は

水着まつり会場は by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「まつりおわた?なにそれ…。」困惑するお嬢。

[6769] Re: 水着まつり会場は
噴き出してしまった・・・(大笑い

[6770] Re: 水着まつり会場は
水着まつりの流れがあったにも関わらず描けなかった残念さをお嬢に代弁してもらいましたw

[6772] Re: 水着まつり会場は
メンテナンス、ご苦労様でした。
いえいえ、まだ七月にもなっていないのに、そんな訳がありません。
おそらくもうすぐ第二次水着祭りが催される未来がっ!!

[6778] Re: 水着まつり会場は
水着祭りは、時期に関係なく、唐突に始まりますからね(笑)
私もまだ、うさぎを脱がして、もとい、水着にしていないし。

[6783] Re: 水着まつり会場は
みなさまコメントありがとうございます。
二期はマダデスカ…。

[6786] Re: 水着まつり会場は
しょーがないなー、もー(そろりそろり…)

記事No. 削除キー