[698] かんなLOVE by 15年ぶり会社から さんへ返信

[698] かんなLOVE

かんなLOVE by 15年ぶり会社から ( PaintBBS NEO )
奇跡のアイドルかんなちゃん
会社のPCからいちほ

[699] Re: かんなLOVE
スマホで続きを描こうとしたらサイズが大きすぎて画面はみ出してかけないので会社から続き…
仕事します…

[700] Re: かんなLOVE
という事はマウス…。

[701] Re: かんなLOVE
ですです
粗をごまかすトーン塗り(笑)
昔のマウス職人さんは凄かったですねえ

[702] Re: かんなLOVE
しぃぺで描いてみようと思ったら、会社のPCのJavaを更新してくださいと出てしまって断念
最新のJava入れると動かなくなるソフトがあるので勝手に更新できないんですよねー
どっかでしいちゃんにチャレンジしたいのです!

[706] Re: かんなLOVE
GoogleChromeでNEOを使うのチェックを外すだけで使えます。
JavaをJavaScript+HTML5に変換して起動します。
拡張ツールをいれなくても起動するように仕組んでありますので動作する…筈です。
ただし、Chromeのみ。
Windows10でWacomタブレットを使う場合はデジタルインクをオフにしないとペンのタッチで画面が一緒にスクロールしてしまいます…。
そして、すこし不安定です。(本当はJavaでうごくものを変換しているので多少は仕方がないところが

[708] Re: かんなLOVE
PCでChrome!
IEしか使ったことないですが今度チャレンジしてみます!
うちはネット環境がなく会社でしか描けませんが~

[714] Re: かんなLOVE
すごーくかわいい、そしてやっぱり絵がすごくうまいです。

[719] Re: かんなLOVE
猫まさんありがとうございます!
好きなものだけ描いてるのでうまく見えるんでしょうか(笑)
水鉄砲祭に参加したいけど、小物がかけないのですー

[748] Re: かんなLOVE
かんなちゃん奇跡の一枚と言われたアレですね。
同じモチーフで描画した記憶ありますが、この
ポーズもの凄く難しいですよね!
…って、マウス描き?! よく指が違和感なく描けましたね。。。

[749] Re: かんなLOVE
例のアレはほんとはカメラ目線じゃないんですけど、思いっきりカメラ目線にしちゃいました!髪もピンクにしちゃいました!
奇跡の1枚というには奇跡がありすぎますよね~
指は何回も書き直しました(笑)そして左手は捨てました…

記事No. 削除キー