[7064] 夏らしく by れん さんへ返信

[7064] 夏らしく

夏らしく by れん ( PaintBBS NEO )
初めまして。

お絵かき掲示板で描くイラストって、
すごく久しぶりに描きます。
夏っぽく描いてみました!!

[7066] Re: 夏らしく
はじめまして!
瞳の描き方がとても丁寧ですね〜☆
ほわっとした雰囲気とビタミンカラーがかわいいっ(*'▽'*)

[7077] Re: 夏らしく
はじめまして!
ここの掲示板では一度も観た事の無い絵柄で
素敵です。
…あんなとこに猫スタンプ発見!

[7178] Re: 夏らしく
spoonさん>♪ 

はじめまして!
お返事遅くなってすみません><;;

瞳丁寧ですか?!
いっぱい褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
かわいいってすごく嬉しいですー^^♡


scrambQさん>♪

はじめまして!
お返事遅くてすみません;;

そういう褒め方めっちゃ嬉しいです>▽<
私の絵柄って珍しいんですかね?!
素適ってありがとうございます!!

猫スタンプはねー、私のサイン代わりです^^


コメントありがとうございました^^

記事No. 削除キー