[7330] 波だけ by でん さんへ返信

[7330] 波だけ

波だけ by でん ( PaintBBS NEO )
泳いでる人の絵を練習しようと思いましたが波が荒れすぎたのでやめときました。

[7331] Re: 波だけ
北斎的ウェーブですね。

[7332] Re: 波だけ
ありがとうございます!やっぱ寂しかったのでコメントいただいてる間にカメ仙人追加いたしましたっ!

[7334] Re: 波だけ
大きくうねる波濤に、沸き立つ白波。
ダイナミックですね!

[7338] Re: 波だけ
あっ亀仙人増えてるっ!!
波の躍動感が素晴らしいです★
手前から後ろに波の色が違うのとか、細かい!!

[7339] Re: 波だけ
噴き出してしまった(笑
こんなちっちゃいのに亀仙人ってわかる技術が凄いです。

[7343] Re: 波だけ
ダイナミック!
仙人が小さいから、海のうねりのデカさが!
ああ‥ニンゲンはなんてチッポケなのでしょう。。
カメさん、ニモに出てきたやつにもチョット見えました。

[7347] Re: 波だけ
鹿丸煮さま
波描くのめっちゃ楽しいっす!!
紘。サマ
波は色を分けるだけで何となく立体的に見えて便利ですw
めいちゃさま
カメ仙人は特徴あるのでドット絵が楽でした!さすがカメ仙人。
scrambQさま
カメ仙人ならこの波の中にいても平気そうですね。
確かにニモのカメにも似てる!タレ目だし!

[7351] Re: 波だけ
ダイナミックな構図!
海と空の迫力がすごい!

[7367] Re: 波だけ
マイメ〜ロさま
海描くの楽しいです!ぐあーっと勢いだけでそれっぽく見えるところが。(ただし、めっちゃCtrl + Z でやり直ししまくってます)

記事No. 削除キー