[789] 立香ちゃん by はとむぎ さんへ返信

[789] 立香ちゃん

立香ちゃん by はとむぎ
しぃペ試し描きです。時間が結構オーバーしちゃっててすみません。
問題なく描けるようなので、今度、練習用掲示板以外でも描いてみようと思います。しぃペは混色やりやすくて助かります><

[790] Re: 立香ちゃん
制限は長くて2時間なので全然だいじょうぶです。
全然+だいじょうぶ。
アニメこどものおもちゃが放送されていた頃は、全然はダメじゃないのかなと思っていたのに今だと違和感ないんですよね…。
それにしても、素敵な投稿があってよかったです。
投稿枚数が減少傾向にあるから私も描かないとだめだ…みたいな感じになってました。

[792] Re: 立香ちゃん
すごい爽やかなイラストです!
海の表現とかもとても綺麗です。

[796] Re: 立香ちゃん
夏休み満喫!そんな笑顔ですね。
とっても目に爽やかです~。

[807] Re: 立香ちゃん
>さとぴあさん わーそれならよかったです( ´∀`)
全然+大丈夫は私も慣れてきました。ただ、そもそも全然の後に肯定表情を置く用例は明治期にもあり、日本語的に「誤り」ではないそうです。それが誤りとされるようになったのは昭和20年代からだとか。言葉っておもしろいですね。
こちらこそ、掲示板使わせていただきありがとうございます(*'ω'*)
>猫まさん ありがとうございます! 背景慌てて描いたのであまり出来に自信がありませんでしたがうれしいです!
>YBスマホさん ありがとうございます! 暑くても少年少女たちの元気な笑顔には癒されます〜。

[816] Re: 立香ちゃん
海と空が綺麗です!積乱雲がまさに夏って感じですね!
暑さも吹っ飛ぶ爽やかさ

記事No. 削除キー