[7935] 小鬼の天敵‼ by もんばん さんへ返信

[7935] 小鬼の天敵‼

小鬼の天敵‼ by もんばん ( PaintBBS NEO )
只今、視聴中。
たまに見ると、最後まで一気見してしまう。
最終回の後、劇場版も放送予定で楽しみなんだが、台風の影響でたまにブラックアウトしちゃうので、ストレスが凄かったり~。

[7936] Re: 小鬼の天敵‼
おおおおおお!(なに)
神官ちゃんや、神官ちゃんや〜っ(壊れ)
ここでまさかもんばんさんのゴブスレ絵を観れるとは!!
いちおう全部みました。。劇場版もなかなかでしたが、舞台が冬なので神官ちゃんが「厚着」なのが残念でした(そこかい)

[7949] Re: 小鬼の天敵‼
せっかくの大作ですし、この絵はこのままでもいいのですが…。
流血表現は控えていただくようにお願いしています。いや…ただ赤いだけ?
いや…細かくてすみません。

[7950] Re: 小鬼の天敵‼
ゴブリンスレイヤー、神官ちゃん、カッコイイ!
さとぴあさん、確かに流血ですね~、
パッと見、仮面に隠れてグロさは、あまり感じないです^^、

[7953] Re: 小鬼の天敵‼
個別の表現をみれば…大丈夫なんですけどね。
流血はだめって他の絵ではいっていたのにこれはいいの?となるものですから…。
なので、この絵はこのままで大丈夫です。

[7957] Re: 小鬼の天敵‼
scrambQさん
神官ちゃん、良いですよね。
酷い目にしかあってませんが…。
劇場版、無事見れましたが確かに厚着が~~でしたね。

さとぴあ@管理人さん
毎度毎度、気を使わせて申し訳ありません。
今後は気を付けます。

ksatoさん
ゴブリンスレイヤーは、前から描きたかったんですよ。
昨日放送見てたら、今こそ描くしかないと。
血はやはりまずいので、今後は気を付けようと思います。

[7969] Re: 小鬼の天敵‼
うぉ!ゴブリンスレーヤーさんだっ!!
盾を掲げて剣を斜め下に構えるポーズが格好いいです。
内容は結構スプラッタでしたが、転生物や無双系がもてはやされる時風において、正統派ファンタジーというのはある意味新鮮でした。
キャラネームの設定が一切ないというのも、面白いですよね。

[7973] Re: 小鬼の天敵‼
あわててPVのみですが観てきました☆
その上で、もの凄くカッコいい!!
アニメよりも誇張されたパースがいにかも もんばんさんらしいです。
神官ちゃんも可愛い♪

[8044] Re: 小鬼の天敵‼
鹿丸煮さん
転生勇者モノも嫌いじゃないんですが、この作品のように努力と根性と私怨…等々で、しかも特殊技能ももってない孤高の主人公ってとこにシビレマシタ。
おかげで、救いのない事になっちゃう人も続出してますからね。…1ワカラ、ナニゴトトオモイマシタカラ…
キャラネームがないのは、ほんと面白いですよね。

紘。さん
自分が描くと、勇者シリーズっぽくなるんですよね。(笑)
神官ちゃんは、可愛く描ければいいかな~と頑張ってみました。…モウスコシ、ニセレタライインデスケドネ…

記事No. 削除キー