[1157] いってきまぁす by scrambQ さんへ返信

[1157] いってきまぁす

いってきまぁす by scrambQ ( PaintBBS NEO )
めりくりすます!

[1158] Re: いってきまぁす
 メリー栗島!
猫耳白サンタさん可愛いです。

[1160] Re: いってきまぁす
清純サンタさん綺麗だよ^^

[1161] Re: いってきまぁす
ХН(ハーン)さん
サンタさん描けるのもあと一日ですね!

ジローさん
去年は確か、結月ちゃんの水色サンタ
描いた記憶。。
赤いサンタも描かないとですね!

[1164] Re: いってきまぁす
いらっしゃーいっ★
是非ウチにも来て下さい♪
私の描いたトナカイサンタより、性能が良さそうです!!
そして、メリクリです★

[1165] Re: いってきまぁす
可愛いです。
メリークリスマス!

[1166] Re: いってきまぁす
ああ、もう24日。白猫サンタさんおしごとがんがる。

[1167] Re: いってきまぁす
紘。さん
行きたいんですけど、オフ車じゃ無いと
配達できないところは別料金になりますよ?

ちていじんさん
めりくりです!
あけおめまでもう直ぐですね!

さとぴあ@管理人さん
サンタ連邦の白いヤツ。。
ピキーン、と閃いたお家だけ配ります。

[1170] Re: いってきまぁす
赤いサンタ接近!通常の3倍の速度で配っています!

[1187] Re: いってきまぁす
今頃ですが;;、白サンタさん!かわいいです~/
獣耳が付いてる!白いフェレットってイメージでしょうか^^、
白サンタ。ベルトとかは水色!これまた印象が変わって、
「ふぁっ」から「シャキッ」に;(←イメージを無理やりに;)

[1188] Re: いってきまぁす
白サンタさんは天使風で可愛いですね💙
コスとかで観てみたい❣

[1193] Re: いってきまぁす
さとぴあ@管理人さん
脚がないのに速い!
左舷、弾幕うすいぞ!なにやってんの!(違う

ksatoさん
クマくま熊ベアーが終わってしまい、ロスの
あまりついケモミミを。。
赤いベルトもいいかもですが、某緊急車両ぽく
なるので水色で!シャキーん!

マイメ〜ロさん
ありがとうございます!
大きめの帽子から髪がフワッ!←コス想像

記事No. 削除キー