[1689] はたらく細胞より血小板ちゃん by やぢま さんへ返信

[1689] はたらく細胞より血小板ちゃん

はたらく細胞より血小板ちゃん by やぢま ( しぃペインター )
 一所懸命に働いたので「血小板おしごとがんばったで賞よいこちゃん金メダル」をもらった血小板ちゃんです。
 この個体は帽子を逆向きにかぶっているので「うしろまえちゃん」と呼ばれていますw

[1691] Re: はたらく細胞より血小板ちゃん
超可愛いですね♥

[1695] Re: はたらく細胞より血小板ちゃん
ほのぼのな感じがとても良いです。
カワイイっす。

[1708] Re: はたらく細胞より血小板ちゃん
ヤッホーさん
ありがとうございます。(^^)/
可愛くて一所懸命な子です。

ちていじんさん
ほのぼの、ぽよぽよを目指しました。(^m^)

[1710] Re: はたらく細胞より血小板ちゃん
おおお!
ボーイスカウトだとバッジもらえて
帽子の周りがジャラジャラになるパターンですかね!

[1721] Re: はたらく細胞より血小板ちゃん
scrambQさん
なるほど、ボーイスカウト!そんな雰囲気かも知れませんね。やる気と誇りが蓄積していく感じ…。(^^)

記事No. 削除キー