[1933] 無題 by ちていじん さんへ返信

[1933] 無題

無題 by ちていじん
ただただネギまを食べる絵。

[1934] Re: 無題
ねぎま、大好きです♥
美味しそう😍

[1937] Re: 無題
鶏だけの串もいいですが、ネギマもいいんですよね~。ほっぺの膨らみ方が良いです☆

[1941] Re: 無題
同級生の家が焼き鳥屋だったの思い出しました!
ああ、辛味噌に七味振ったカシラとか食べたくなって。。。
ちていじんさんのばかぁー・笑

[1944] Re: 無題
ヤッホーさん
近所に焼き鳥屋があってよく食べてます。
美味しいですよねネギま。

やぢまさん
僕も幼い頃はネギまはあんま食べなかったんですが
今は大好きですw

scrambQさん
すみませぬー飯テロでしたねw
あまり描くのは控えようかな・・・。

[1945] Re: 無題
いえいえいっぱい描いてください!笑
飯テロ絵、大好きです。

[1964] Re: 無題
ありがとうございますw

記事No. 削除キー