[2148] モルカー ポテトくん by karea.☆ さんへ返信

[2148] モルカー ポテトくん

モルカー ポテトくん by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
プイプイモルカー
3月まできんだーてれび内で放送された子供向けアニメ
モルモットが車になった世界がカワイイ!
人間の愚かさがモルカーの健気さを際立たせる
幼児向けだけど、大人も見れるパペットアニメ
映像も凝ってます

[2160] Re: モルカー ポテトくん
モルカー可愛いですね。
まさかモルカーのイラストが
見れるとは。
モルカーは海外でも
人気みたいですよ。


[2161] Re: モルカー ポテトくん
はい❤️モルカー大好きなんです
絵本もグッズも円盤も予約して買いました
一番のお気に入りはテディ姐さんだけど
あまりにカワイイので箱推ししちゃってます
モル達の泣き顔が良いんですよ♡♡
まぁ、あの作品に言葉なんて不要ですからね
一枚一枚人形を写真で撮って作ったというからに大変な労力ですよ
見たら絶対に沼る中毒性のある作品だと思います 一番のお気に入りな話は1話~5話
12話からはフルリピート必至
無限モルカーが楽しみです
(長文失礼)

記事No. 削除キー