[2330] 神聖な感じの by ぐるぐるめー さんへ返信

[2330] 神聖な感じの

神聖な感じの by ぐるぐるめー ( ChickenPaint )
iPadからchickenpaintで出来ること色々試してみました。
iPad対応ありがとうございました😊

[2331] Re: 神聖な感じの
あとで、対応版の、管理画面からのpchアップロードのところをバージョンアップして、
ChickenPaintの拡張子「.chi」のファイルのアップロードに対応させる予定です。
これにより、端末に保存したchiファイルを読み込んで、レイヤー情報と画像をキャンバスに読み込む事ができるようになります。
ベールのところがあの指二本技なんですね…。

[2332] Re: 神聖な感じの
わあー!ますます使いやすくなるんですね!いつも更新ありがとうございます。

そうです。ベールのところがあの指二本の奴です。( *´艸`)
指三本だとまた違う模様になりますし、指二本付けた状態でコンパスのように円を描くと放射線状の丸が描けたりします。なぜか「pen」ツールの時しか使えないバグ技なんですよねえ…。

[2333] Re: 神聖な感じの
そして、これから作業になりますが、
pink_paint.htmlの上書きアップデートが必要になります。
理由:変形機能を使ったときのパレットの表示が縦に伸びる→ペイントモード時のcssをHTML側で設定しなおし。
もう少し時間がかかります。

記事No. 削除キー