[2360] らくがき by ゆきんこ さんへ返信

[2360] らくがき

らくがき by ゆきんこ ( ChickenPaint )
新機能でざくざくらくがき。
テクスチャ使う時にペンをクリックしても模様が出るので焦りましたが左端の方の真っ白のテクスチャをクリックすると模様はなくなるんですね。
絵は安定のグラ●ルからカリオストロ。
錬金術で理想の美少女の体を作っているけれど元々は男性なので可愛い時と素の時のギャップが味わい深いキャラで好きです。

[2363] Re: らくがき
しぃペインターはペンでテクスチャがでませんが、ChickenPaintはでちゃいますね。
レイヤーの構造をちらっと観ましたが…。
他の人のレイヤーの使い方をあまり観たことがなかったので、興味深ったです。
たとえば、線画の上にハイライトをおいて修正…。
淡い感じの色調いいですね。
もともと男性の美少女…。それはすごい設定…。

[2364] Re: らくがき
さとぴあさん>いつもと違うと焦りますね。冷静に考えれば模様の無いテクスチャがある…あっそれだ!と気づけるんですが。
ハイライト修正用、線画、塗る用、はみ出しチェック用の塗りつぶしレイヤーで描いてます。
ありがとうございます!
カリオストロの声は丹下桜さん(カードキャプターのさくらちゃん)なのでとてもかわいいですよ。

記事No. 削除キー