[3181] えーい!バリッ! by やぢま さんへ返信

[3181] えーい!バリッ!

えーい!バリッ! by やぢま ( ChickenPaint )
破けるかどうか(透明になるかどうか)実験です。

[3182] Re: えーい!バリッ!
背景色がPINKならPINKですね。
そこだけ透過は…思いつきませでした。

[3183] Re: えーい!バリッ!
さとぴあ@管理人さん
別な方のイラストへのコメントで、ChikenPaintは透過が効く…とあったので、こんなことも出来るかな?と思って試してみました。使いようによっては楽しい絵になりそうですね。

[3187] Re: えーい!バリッ!
破ってる~!!
この使い方面白いですね
ナイスアイディアです👊✨

[3205] Re: えーい!バリッ!
ウサギスキさん

ウサギスキさんが透過を使用されているのを拝見して、初めて機能を知りました。キャンバスに消しゴムをかけると透けるんですね。ChikenPaint、研究するとまだまだ面白い使い方が見つけられそうです♪

記事No. 削除キー