[3212] ニンジン? by ウサギスキ さんへ返信

[3212] ニンジン?

ニンジン? by ウサギスキ ( ChickenPaint )
スマホからの習作です。これは要練習…
描きやすいように位置調整できてすごいです

[3222] Re: ニンジン?
PaintBBSはJava終了でもう使えない→NEOは使えても使えないと思われてしまう。
ChickenPaint→スマホでは描けないと認識される
スマホに対応したのに使ってもらえなくなる
こうして描いていただけると、ああ、使えるんだと思ってもらえますし、
ここまで描けるの?とも思ってもらえると思います。
ありがとうございます。

[3226] Re: ニンジン?
さとぴあさん、こちらこそ感謝ですm(__)m
もしどこかに描いた絵のまとめを作ったら、
こちらの事も紹介できたらと思います
利用者さん増えてほしいです!

記事No. 削除キー