[3502] 左向きに挑戦! by さっきー さんへ返信

[3502] 左向きに挑戦!

左向きに挑戦! by さっきー
続きは明日かな〜
おやすみなさい

[3503] Re: 左向きに挑戦!
わっ、早速チャレンジしていてすごいです!
私も頑張らなくては。
でも、今からじゃ描き終える前にWi-Fi切られるかも...(涙)

[3523] Re: 左向きに挑戦!
完しぇい

[3525] Re: 左向きに挑戦!
いや、ヤバイです(ほめ言葉)
完成度とバランスがぁ...もしかして両利きだったりしません?うますぎて疑ってしまうのですが。

[3526] Re: 左向きに挑戦!
ありがとうございます!両手きき…なりたい(笑)
右利きなんです。完全なるチェックメイト、(←?)右利き。

[3528] Re: 左向きに挑戦!
両利きになりたぁい!!!(絶叫)
でも、左手で文字がかけるようになっても、絵がうまく描けるとは限りませんよね。私、幼稚園の頃、文字はかけても絵は下手でしたもん。
10才くらいで絵が人並みにうまくなったと考えて、今から10年間修行すれば両利きに!?
...だめですね、成人してしまう。

記事No. 削除キー