[3561] エネゴリくん by ジロー さんへ返信

[3561] エネゴリくん

エネゴリくん by ジロー ( PaintBBS NEO )
ENEOSのイメージ・キャラクターです。
私は運転歴20年の優良ドライバーですよ。

[3562] Re: エネゴリくん
可愛らしい(^^)
チー婆(僕のおばあちゃんです)に、あたしの車さっきーが免許取ったらあげるわ、とプレッシャーかけられています(^_^;)

[3564] Re: エネゴリくん
CMで見たことある!しかも上手!
この子(?)の名前をはじめて知りました。エネルギーゴリラの略でしょうか?
さっきーさん、免許とれるといいですね♪頑張ってください!
私も車を運転できるようになったら、かっこいいですかね!?(まだ免許とれない)

[3565] Re: エネゴリくん
>さっきーさん
お婆様、お孫さんに運転してもらいたいんでしょうね♪頑張って下さい(^^)/

>鶯ノ森雲雀さん
CMでよく流れてますね♪
車は維持費がとてもかかりますから電車とかで交通手段があるなら、免許取らなくていいように48歳になる私は思いますね(^^;

[3566] Re: エネゴリくん
あ、18歳のときに取ったから運転歴30年やった

記事No. 削除キー