[359] 無題 by りんご さんへ返信

[359] 無題

無題 by りんご ( PaintBBS NEO )
場所お借り増します

[360] Re: 無題
必ず続きが描けるという保証はないので、最悪の場合でも元の画像は残るようにしたほうがいいようです…。
別レイヤーで覆うのは昔からの慣習ですが、動画がなくてレイヤーが結合された画像だけになってしまった方もいました。

[367] Re: 無題
さとぴあ 様
まだ一時保存に慣れていなかったのでご助言頂き助かります。
心配になり確認してみたら、画像は消えていませんでしたがこの絵の前に書いた(飛んだと思っていた)画像に差変わっていました(謎)
下書きの途中絵を置いて措くのに抵抗があったのですが、レイヤーは重ねずにどのままの状態にしておこうと思います。

[372] Re: 無題
>画像は消えていませんでしたがこの絵の前に書いた(飛んだと思っていた)画像に差変わっていました(謎)
コメント未記入で保留になっている画像が表示されています。(推測)
未投稿画像のリンク、またはペイント画面のアップロード途中の画像からコメントを記入すれば投稿できます。
何枚も表示されている場合は、プルダウンメニューで投稿する画像の番号を選択します。
この一時保存画像は3日で消えてしまいますので投稿される場合はお早めに~。

[373] Re: 無題
さとぴあ 様
ありがとうございます、動画の続きから→途中のものありますが~→キャンセルで続きから書くことが出来ました!
お騒がせしいたしましたm(__)m

そして場所をお借りした事と同時に、時間を大幅にオーバーしてしまい申し訳ありませんでした…

[374] Re: 無題
あ、この作品は仕方がないのですが…。
血液の描写駄目なんです…。よろしくお願いします。

[376] Re: 無題
血液描写の件申し訳ありません…
今後作品を描く際に気を付けますm(__)m

[377] Re: 無題
わざわざ修正…申し訳ないです。

[378] Re: 無題
いえいえ、こちらこそお手数をお掛けしてしまって申し訳ないです;
寧ろ、差分として手元に残せたので嬉しいです(´`)

記事No. 削除キー