[3743] 寝起きですか? by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3743] 寝起きですか?

寝起きですか? by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは、先月と今月のおこづかいをたった2日で使い果たした(!?)鶯ノ森雲雀です。
プールにいったりお菓子や本を買っていたら...あぁ。(夏休みでのお金の使いすぎは注意☆)

ついに、指紋がつきにくいシートが届きました!これからは、バンバンとはいかないけれど、一日に2枚以上絵を投稿できたらいいなと思っています。

今回の絵は、服の練習です。顔を適当に描いたら、眠そうな顔になりました。
あと、なぜか...苦手なパーツ(?)の手が、自分なりにうまくいきましたぁ♪

[3745] Re: 寝起きですか?
髪の巻き方がかわええ〜好み〜
太眉いいですね

[3746] Re: 寝起きですか?
さっきーさん、コメントありがとうございます!
太眉はアナログで何度か描いたことがありますが、くるくるの髪の毛は初挑戦です。私の、いつもスタンダードなものばかりですよね...。

[3747] Re: 寝起きですか?
そんなことはないっ!!俺の過去作を…見てみると、おんなじような顔…(´Д`)

[3749] Re: 寝起きですか?
顔がおんなじになるのは私も一緒です...キャラを考えても、髪型を変えたとたん誰だかわからなくなるっていうww

描き方を時々変えると、新しい発見ができるんじゃないでしょうかねー。
ってことで、NEOじゃないほうを使ってみました。

記事No. 削除キー