[3774] ヤッホー♪ by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3774] ヤッホー♪

ヤッホー♪ by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
こんにちは、鶯ノ森雲雀です。
髪の色を途中で変えるのにはまりました。

そして、この髪色を見て思い出したことがあるのですが...前に、アナログで初音ミクを描いたことがあるんですよね。その時に、髪の色がうまく表現できなかったんですよ...(涙)

でも!デジタルだと色が豊富だから、初音ミクの髪の色があるはず。
投稿はしないけれど、早速描きます!!

[3783] Re: ヤッホー♪
新しいツールへの適応早っ。すごいです。

[3785] Re: ヤッホー♪
さとぴあ@管理人さん、ありがとうございます。
その場に馴染むのが得意な一面、流されやすいようです。自覚は全くありませんけど...

[3812] Re: ヤッホー♪
たまにライブでも衣装チェンジした際に
ツインテが極端に短くなると、すごく現実味を増して
「いそうな」感じになるんですよね!
鶯ノ森さんのイラストも動きがあって、いそうな
感じがしていいですね♩

[3823] Re: ヤッホー♪
棒立ちしか描けなかった頃もありましたが、やはり動きがあると、イラストに華が出ますもんね❤

記事No. 削除キー