[4175] 姫 by はな さんへ返信

[4175] 姫

姫 by はな
久しぶりの投稿だ~~!最近はずっとお絵かき掲示板デビューにいるから。この子は姫という設定で書きました!たくさんのコメント待ってます!

[4176] Re: 姫
ちょっとだけ寂しそうなのが、繊細な感じです!

[4177] Re: 姫
鶯ノ森雲雀さん!コメントありがとうございます!姫なんで、繊細かなーって(どういうこと?)

[4181] Re: 姫
ちょっと編集しました!

[4182] Re: 姫
アドバイスにはとてもきびしい内容のものが入る事があります。
だから、この掲示板ではアドバイスはやっていません。

[4183] Re: 姫
そうなんですか!?わかりました!

[4186] Re: 姫
姫さまなので、一般人と接触が
少ないのですね。。
閉じ込められてブルーな気持ちが感じられますね。。
だれか、外に連れ出してあげて〜

[4189] Re: 姫
↑そゆこと!!
いい説明、ありがとう!!!
いま、姫の執事が、こっそり連れ出すために作戦を考えています。

記事No. 削除キー