[4302] 皇(下の名前はずっと未定) by じんじゃー さんへ返信

[4302] 皇(下の名前はずっと未定)

皇(下の名前はずっと未定) by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
オリキャラの迷惑音ゲーマー。クリスタの人形使った。あと、なんか絵柄の影響元がもろに出すぎた気がする。

[4318] Re: 皇(下の名前はずっと未定)
クリスタのデッサン人形、私もよく使います。

[4319] Re: 皇(下の名前はずっと未定)
とっても上手ですね!かっこいい😍デッサン人形っていいですよね😊

[4320] Re: 皇(下の名前はずっと未定)
さとぴあさんへ
PCで使えて、思う存分動かすことができるのでかなり重宝してます。
はなさんへ
ありがとうございます。個人的に顔がうまく描けと思いました。

[4324] Re: 皇(下の名前はずっと未定)
かっこいいですね✨赤と黒の使い方がうますぎです(笑)

[4327] Re: 皇(下の名前はずっと未定)
元々のキャラデザが赤と黒がメインで、色数を絞ろうということで最終的にこうなりました。かっこよくなったみたいでよかったです。

記事No. 削除キー