[4593] びっくり by ss さんへ返信

[4593] びっくり

びっくり by ss ( ChickenPaint )
いつもPaintBBS NEOを使っていて
それしか使い方知らないし…と思っていたけど
気まぐれでChickenPaintのほうを選んでみたら
こんなに機能があっていろんな表現ができるの!?とめちゃ驚きました。
さっき別の板に投稿したばかりだけれど
思わず驚きの勢いのままに描いてしまいました。
本当にすごいですね。昔のお絵描き掲示板の記憶のままだとドびっくりです。

[4594] Re: びっくり
おそらく、現存するあらゆるブラウザお絵かきアプリの中の最頂点に存在しているのがChickenPaintですね。
拡大縮小、選択範囲のドラッグによる回転までできるので、変形機能を使う事になれてしまった私でも描けます。
そして、お絵かきアプリになれている方はさらに上の表現が可能ですね。
ChickenPaintを日本に広める事ができてよかったです。

[4595] Re: びっくり
さとぴあさん、実装にあたり、普段からとても研究されているんだな〜と尊敬です。
ありがたくお絵かき楽しませてもらいます。

記事No. 削除キー