[4642] 男性ポーズ練習 by やぢま さんへ返信

[4642] 男性ポーズ練習

男性ポーズ練習 by やぢま ( PaintBBS NEO )
当初髪を描き足すつもりでしたが、スキンヘッドのキャラにしても面白そうだなーと思ってこんな子になりました。

[4643] Re: 男性ポーズ練習
なんか僧兵ぽいイメージがあります。
刀は補助で拳のが強いとかそんなイメージです

[4644] Re: 男性ポーズ練習
もんもんさん
おおーなるほど、そういうキャラにすると面白いですね。斬ると見せかけて拳を叩き込むとかそういう戦い方でしょうか。

[4646] Re: 男性ポーズ練習
回し蹴りが強そうな印象をうけました。
頭を地面につけて頭を軸に体を回転させ、開いた両足はプロペラのように回転。
一瞬で敵をなぎ倒す…。

[4647] Re: 男性ポーズ練習
 かっこいいです。
男の人は描けません・・・。

[4651] Re: 男性ポーズ練習
さとぴあ@管理人さん
回転蹴り!ストリートファイターの春麗のようですね。帽子をかぶせてあげればよかったです(笑)。

ХН(ハーン)さん
私も女性より男性を描く方が苦手です。小さな腰にたくましい脚がどうやってジョイントされているのか…(@_@;)

記事No. 削除キー