[4863] キャミ娘 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4863] キャミ娘

キャミ娘 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
Petit Note
1から新しいお絵かき掲示板を作り直しました。
でも…。どこで使ったらいいんだろう状態…。
管理人サイトのところの日記とお絵かき掲示板を入れ替えるだけなら簡単にできそうなのですが…。
あと、このサイトにアップロード掲示板ってあったほうがいいのか、純粋にブラウザお絵かきに徹したほうがいいのかも迷っています。
アップロードできるサイトは他にたくさんありますからね…。

[4866] Re: キャミ娘
ツイッターを覗いた時開発されていたものですね!すごいです…。
絵日記に使うのに良いな~と勝手に思ってました…。
POTI-boardを今そんな感じで使っているのですが、
こちらも設置して使えたりするのでしょうか?;

[4868] Re: キャミ娘
おはようございます。いつも失礼いたします。
UPできるオエビ…!
自分の不注意より完成できなかった絵を途中から描けるかもという希望があります…( ;∀;)
ご様子を拝見し、是非とも使わせていただきたく思います。

[4874] Re: キャミ娘
ウサギスキさん すみさんさん
中身を全部アップロードして、設置した場所にアクセスするだけで設置が完了するのはPOTI-boardと同じです。
サポートはPOTIの設置サポート掲示板でもできますので、ぜひ使ってください。
ダウンロードが現時点ではわかりにくいので、リリースリンクを作りますね。
ただ、アップロードもできるオエビならPOTI-boardでもそれは可能です。
アップロード禁止に設定しても管理者は問題なく使えるのも同じです。

[5024] Re: キャミ娘
ここに書くのがよいか分からないんですが、質問なのですが、前に画像をUPする前に消えてしまったときの復元方法を教えていただいたのですが、忘れてしまいました。
今回、またも消えてしまったのですが、(パソコンが突然消えてしまいまして)方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

[5026] Re: キャミ娘
ブラウザの戻るで移動してしまった時は復元ができますが、例えばパソコンの電源が切れた時は無理ですね。
ブラウザを閉じてしまった時も無理です…。
画面のscreenショットが残っていれば、その画像をアップロードする事は可能ですが、そういったものが無い時は
おそらく復元の方法はないですね。
コメントを記入する直前の画面まで進んでいれば
「未投稿画像」のリンクを開いた時に画像がでてくる事はあります。
その場合はコメントを記入すれば投稿が完了します。

[5036] Re: キャミ娘
教えていただき、有難うございました。
残念ながら、絵は消えちゃったみたいです。
また描いてみようと思います。

記事No. 削除キー